コンテンツにスキップ
インボイス制度に準拠した請求書・領収書発行に完全対応
インボイス制度に準拠した請求書・領収書発行に完全対応

特定商取引法に基づく表記

店名:OfficeJapan オフィスジャパン
販売事業者:エッグンネスト株式会社
代表責任者:NakaiTakato
所在地:エッグンネスト株式会社, 600-8427, 京都府 京都市下京区 玉津島町316-2, 川南ビル6F, 日本 
電話番号:0753510187
メールアドレス:shop@office-japan.jp
販売価格:サイト商品ページに表記のとおり
商品代金以外の必要料金:送料・代引き手数料・支払い手数料など
支払方法:クレジットカード決済・代金引換・コンビニ後払い・銀行振込・Paypal・法人間後払い

■商品以外に必要な代金

配送費

・宅配便
一回のご注文につき650円(税込)です。


※北海道への配送は1,100円(税込)、沖縄県への配送は2,200円(税込)

離島へのお届けの場合は、別途料金が発生することがございます。

・ゆうパケット
一回のご注文につき全国一律350円(税込)です。


支払の時期:注文より約1か月以内


商品の引渡時期:クレジットカード決済・銀行振込・Paypal・代金引換は決済後に1週間以内、コンビニ後払い・法人間後払いは決済前に1週間以内


商品の引渡方法:佐川急便・日本郵便・西濃運輸・福山通運・ヤマト運輸・DHL・Fedexのいずれかによるお届け


返品・不良品・キャンセル・返品期限について:

破損品・不良品等はお取替えさせていただきます。お手数をおかけいたしますが、商品到着後1週間以内にメールかお電話でご連絡下さいますようお願いいたします。

開封後の商品、使用後の商品、お客様の都合による返品・交換につきましては、お受けできません。ご了承ください。

■注文のキャンセルについて
商品不良をのぞき、お客様都合による返品、交換は承っておりません。
ご購入前に商品内容、数量等を十分にご確認下さいませ。


◆商品到着前の注文のキャンセルについて

ご注文をキャンセルされる場合、なるべく早くご連絡ください。
銀行・郵便振込の場合はご入金前にご連絡をお願いします。
クレジットカード決済、代金引換の場合は、
ご注文内容を確認次第配送の準備をいたしますので、できるだけ早いご連絡をお願いします。
※タイミングによってはキャンセルをお受けできない場合もございます

※なお、銀行振込、郵便振替でのご注文後、 1週間以内にご入金いただけなかった場合、
自動的にキャンセル扱いとさせていただきますのでご了承ください。


◆商品到着後の注文のキャンセルについて

・破損品・不良品の場合
破損、不良の状態をお伝えいただき、
ご確認後お取替えさせていただきます。
お手数ですが、
商品到着後1週間以内にメールかお電話で破損、不良の旨を
ご連絡下さい。

・開封後の商品、もしくはお客様の都合による場合
誠に恐れ入りますが、お受けすることができません。
ご購入の際はサイズ、お色、数量等をよくご確認の上お願いいたします。
い。